坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上

滝沢カレン、高橋真麻、横澤夏子らがゲスト出演した『坂上忍と〇〇の彼女』で、イケメン舞台俳優と付き合っている鈴木優梨の交際エピソードが大炎上!

2017/09/18 08:00

坂上忍

誰もがうらやむ一流男性を射止めた「彼女」たちに話を聞き、誰が一番幸せかを検証する、『坂上忍の〇〇の彼女』(日本テレビ系)が17日に放送。

イケメン舞台俳優と交際しているというタレント・鈴木優梨(29)が、出会いの経緯や彼氏とのエピソードを暴露。その内容が「ファンを見下している」と炎上騒ぎとなってしまった。



 

■出会いは舞台共演

鈴木の彼氏は、俳優・坂口健太郎似、ミュージカルを中心として活躍するイケメン舞台俳優。

出会いは舞台での共演。「稽古中に品定めした」鈴木に、司会の坂上忍(50)は、舞台は恋愛に発展しやすいと賛同しながらも「でも、仕事中だよね」と苦笑い。

彼氏の画像を確認した坂上や滝沢カレン(25)らは「カッコいい」と絶賛。鈴木は嬉しそうに「今流行りのミュージカルに出ていて、身長は180センチ以上」とノロケた。


関連記事:鈴木福、中学2年の夏撮影ドラマで驚愕のお願い 「伸びていいのは3センチまでね」

 

■ファン見下し発言

「劇場で出待ちをしているファンを見ると優越感を感じる」と笑う鈴木に、滝沢は「どうかしてる」、横澤夏子(27)も「ファンを見下している」と呆れ顔。

舞台でのラブシーンに嫉妬すると聞けば、父が俳優の高橋真麻(35)も「役者の妻には向いてない」と辛らつ。

坂上は「急に皆さん厳しくなった」と突っ込みつつ、「共演者に手を出す人はまた同じことをする」と切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンがイケメン舞台俳優を特定?
坂上忍日本テレビ炎上横澤夏子高橋真麻滝沢カレン鈴木優梨舞台俳優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング