今は恋人より生駒ちゃん? 足立梨花の休日は「ゲームばっかり」

ゲーム『NBA2K18』のイベントに登場した足立梨花。ゲームのお相手を聞かれ、乃木坂・生駒里奈への愛が爆発!


 

■生駒ちゃんは大親友?

その後も、「私の中では一方的に、大親友だと思っている」生駒への愛を語る足立。

「(生駒が)私の家に来ることが多いですかね。お互い1人暮らしなので、ご飯作ってあげたりとか。うちで鍋パーティー…と言っても、2人しかいないんですけど(笑)


料理は上手くもなく下手でもなく、普通。でも、生駒ちゃんはいつも『美味しい美味しい』って食べてくれるから、かわいいから食べさせがいがあるんですよ! 食べる姿を見て癒されるのが好きです」


最近評判良かった料理は「餃子」だそう。

「この間まで餃子の映画(『キスできる餃子』)をやってたんですよ。皮から家で作ってみて、自分の中では失敗したなと思ったんですけど、生駒ちゃんは『え? 美味しいよ?』っておかわりまでして食べてくれて」


関連記事:生駒里奈、YouTubeチャンネルを開設 初の動画に驚き「美人になって…」

 

■恋愛話は…

素敵な彼とゲームしたい? と聞かれ、

「私、外に出るのが苦手なんですよ。どっちかというと、家の中でゲームしてくれる相手がいい。(ゲームやアニメといった)オタク趣味を許してくれる人がいいです! 募集中です!」


一緒にゲームをして負けたら、勝てるまで「もう1回!」とお願いし、どうしても勝てなかったら「もういい!」と拗ねちゃうかも…という足立。

そんなかわいい姿が見られるなら、いくらでもゲーム付き合えちゃうかも!?

・合わせて読みたい→乃木坂46、生駒里奈が過去の壮絶なイジメを激白 「スクールカースト底辺だった」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム生駒里奈NBA乃木坂足立梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング