嵐・二宮和也が超絶賛 千葉県ピーターパン『元気印のメロンパン』が激ウマ

食に興味がないことで知られる嵐・二宮和也が絶賛したメロンパンの味とは。

2017/09/19 16:00

嵐・二宮和也

日本テレビ系列で9月16日に放送された『嵐にしやがれ』のコーナー『秋のパンデスマッチ』で、全国の人気パン店が紹介された。

そのなかでも、嵐メンバーの中でもあまり食に興味がないとされる二宮和也が「ひとりじめしたい!」と超絶賛したのが、千葉県のパン店『ピーターパン』の『元気印のメロンパン』だ。


画像をもっと見る

 

■本当に美味しいの?

元気印のメロンパンは通常のメロンパンよりも発酵時間を長くとるので、フワフワの食感が楽しめるというのだが…二宮のコメントどおり美味しいの?

ネットの声を見ていると、嵐にしやがれで紹介する前から評判は高いようだ。本当に美味しいのか、しらべぇ取材班も実際に行って確かめてみることにした。


関連記事:剛力彩芽が自慢の手料理を披露もまさかの展開 「テレビで観たことない」

 

■店外にもレジを作って対応するほどの混雑

店の前は嵐効果だろうか? 駐車場待ちができるほどの行列で、店外にもレジを作って対応するほどの混雑ぶりであった。

待ち時間に他の客へ話を聞いてみると、「今日は人が多いけど、番組で紹介される前からパンが美味しいし安いので地元ではすごい人気なんですよ」とのこと。

しかも、紹介された1日に1万個売れるメロンパンの人気は2位で、1位はカレーパンらしい。どれだけ地元民に愛されているんだ…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リーズナブルな価格のパンばかり
メロンパン千葉県二宮和也カレーパンピーターパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング