本田翼が闇落ち? 不機嫌な「ブラック本田」の存在を明かすも「ただのご褒美」

『しゃべくり007』に出演した本田翼が自身の闇深さを告白! くりぃむしちゅー・有田哲平も会話に困った「ブラック本田」に絶賛の声が…

2017/09/19 11:30

モデル・女優として八面六臂の活躍を見せる本田翼(25)が、18日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初登場。明るく笑顔の似合う本田が、「闇の深い私生活」を告白し、話題となっている。

(画像は本田翼公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■引きこもり生活

休みの日には「秘密基地のように引きこもり、家から一歩も出ない。夢中になれば、食事もとらず16時間はゲームに興じる」と闇を覗かせる本田。

前日に飲み物やお菓子を買い込み、手の届く範囲にティッシュやリモコン、ゲーム機などを用意するのが本田にとって最適な状態だという。


関連記事:本田翼、彼氏の女性関係を知ったときの一言に戦慄 「非常に怖い」

 

■ブラック本田?

基本的にポジティブな性格だが「何かが溜まってしまう」ため、週に1度くらい、対応がキツく不機嫌な「ブラック本田」になるようだ。

笑顔で、甘えるように会話を楽しむのが本田の普段の姿。しかし「ブラック本田」はまるで真逆。ドラマ『わにとかげぎす』で共演し気心の知れたくりぃむしちゅー・有田哲平(46)が普段通り話しかけても、そっけない。

肉を食べたいと話しかければ「そういう気分じゃない」と一喝、髪型を褒めれば「本当に思ってる?」と睨みつける。

黒い服が似合うと言えば「黒、そんなに好きじゃないんだよね」と、ことごとく冷たい対応のブラック本田に、有田も苦い顔を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は意外な反応
日本テレビくりぃむしちゅー本田翼しゃべくり007有田哲平引きこもりわにとかげぎすブラック本田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング