多部未華子って正直かわいい? 世間のリアルすぎる評価は…

ドラマや映画に多数出演する女優・多部未華子はかわいい? かわいくない? 意外と肉食系な性格なとこも影響か?(画像あり)

2017/09/20 07:00

多部未華子

数々のドラマ、映画に出演する女優、多部未華子。演技力の高さに定評のある彼女だが、ルックスについては好みがわかれやすい面も。

実際のところ、世間はどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部は全国20〜60代の多部未華子を知っている男女1,006名に「ルックス」について調査した。


画像をもっと見る

 

■男性人気が高い結果に

多部未華子グラフ1

調査の結果、「かわいい」が38.2%、「普通」が 47.4%、「かわいくない」が 14.4%という結果になった。さまざまな好みがある中、4割が「かわいい」と判断しているというのは、かなりスゴいことではないか。

また、男女で比較すると、男性のほうが多部のルックスを評価しているようだ。これは元AKB48の前田敦子有村架純などでも見られた傾向で、女性は基本的に同性への評価が厳しいらしい。


関連記事:小池都知事の新型コロナ対応をどう思う? 男女で評価に差も

 

■60代男性は「多部ちゃん好き」

次に、多部を「かわいい」と評価した人を年代と性別で比較したところ…

多部未華子グラフ2

60代男性からの評価がもっとも高い結果に。半数が「かわいい」と答えるのは簡単なことではないはずだが、彼女にはナイスミドルな男性たちを惹きつけるなにかがあるのかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■B型、AB型が「多部ちゃん好き」な理由とは
芸能女優ルックス多部未華子櫻井翔先に生まれただけの僕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング