スシローがついに『刺身の盛り合わせ』を発売! 早急に白飯を置くべきウマさ

くら寿司の低糖質寿司に対抗!? スシローが『刺身の盛り合わせ』を発売

2017/09/20 07:30

フライドポテトが美味しいことで知られる100円回転寿司チェーン『スシロー』が、ある意味斬新なメニューを提供開始した。

それは、刺身の盛り合わせ。くら寿司がシャリを大根の酢漬けに変えた『低糖質寿司』を提供したことをうけ、スシローは「それなら刺身で出せばいいんじゃね?」ということだろうか?


画像をもっと見る

 

■スシローの刺身は美味しいのか?

でも、寿司にくらべ生魚を刺身で食べるのは、鮮度がよくなければあまり美味しく感じることができないだろう。

スシローの刺身盛り合わせは美味しいのだろうか? しらべぇ取材班も実際に近所のスシローへ行き、確かめてみることにした。


関連記事:大阪・黒門市場のぼったくり店が新型コロナで壊滅? 良心的な価格の店だらけに

 

■刺身盛り合わせは8点で980円

刺身盛り合わせは8点で980円と、リーズナブルな価格設定。タッチパネルに表示される写真を見ると、なかなか美味しそうだ。

注文して数分後に来た刺身盛り合わせを見ると…あれ、なんだか平べったい…。まだ販売開始してすぐのため、盛り付けにあまり慣れていないのかも?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■盛り付けは雑だがコスパ良し
天ぷら刺身スシロー盛り合わせ改善点
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング