北川景子と競うほどハイレベル美女が5人集結 元「セーラー戦士」圧巻のオーラ

14年後も友達! ドラマ『美少女戦士セーラームーン』共演の美女たち

2017/09/20 15:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの安座間美優(30)が、女優の北川景子(30)の誕生日祝の写真をインスタグラムに掲載。

写真には2003年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)で共演したメンバーが勢揃いしており、美しすぎる5人に注目が集まっている。



 

■人気女優・北川景子に匹敵する美女揃い

安座間が誕生会の写真をアップしたのは2017年9月19日。安座間と北川の他にも、沢井美優(29)、小松彩夏(31)、泉里香(28)とオトナ美女の大集合。

アラサー女優の中でもトップクラスの人気を誇る北川に勝るとも劣らない美貌の5人組で、圧巻のオーラを放っている。

https://www.instagram.com/p/BZN9MtBFB7T/?hl=ja&taken-by=mew_azama


関連記事:小松彩夏のノーブラセクシー写真にファン歓喜 過去には「過酷なロケ」も

 

■北川景子はスターになっても気さく?

小松のインスタグラムにも同じ会で撮影した別の写真が掲載されている…

「遅くなってしまいましたが景ちゃんの誕生日のお祝いをしました 景ちゃんが親戚のおばさんみたいな話しかしなくて、ずっと爆笑の誕生日会でした 笑 


いつも誰よりも周りをみていて、気遣いが出来て、しっかり者で、みんなが頼りにしている景ちゃん 改めて誕生日おめでとう!! ご飯も美味しくて、楽しくて、幸せな時間でした」


というコメントが添えられており、同レベルの美女の中でも頭一つ抜けたスターとなった北川の、変わらぬ気さくさが伺える。

https://www.instagram.com/p/BZNOzkWA7Y7/?taken-by=official_ayaka_502

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同性からのボディタッチは好き?
北川景子美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優誕生会セーラー戦士会沢井美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング