モグラ女子・宮原華音が初の競泳水着を披露 「彼女とデートなう気分で」

空手の大会には「出たいのに出られません」!?

2017/09/21 21:00


 

■大人っぽくなったと思ってもらいたいです

2作目となった今作では、自分のやってみたいことを色々と挑戦したそうだが、3枚目を発売することになったらどのようなことをやってみたいかと問われると、

「デビュー作が20歳、今回が21歳ということで、年齢を重ねるごとに色気を出しつつキレイさを出した作品にしたいですね。見てくれる人が大人っぽくなったなと思ってくれたら嬉しいです」

と答えてくれた。


関連記事:松田つかさ、競泳水着のDVD写真集を2枚同時発売 「大胆に足を開くシーンがおすすめ」

 

■空手の大会に出たいのに…

これまで空手で数々の大会に出場してきた宮原だが、

「練習はしっかりしていますけど、最近は大会には出れていないんですよ。出場するなら一般女子の部なんですけど、参加人数が揃わなくて無しになることが多いんですよね」

とのこと。

一般の大会がないのは残念だが、最近はアイドルが格闘技やプロレスに参戦することが多いそうで、

「出ている人が多いですよね。『ケガとか大丈夫なのかな?』って感じで見ています。私はこれまで選手としてやってきたので、選手側の意見もあるので、あまりそこに行くことは考えていないです」

と語った。


【宮原華音(みやはら・かのん)】

1996年4月4日生まれ/T170・B82・W59・H86/血液型:A型/東京都出身/趣味:読書/特技:空手


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル取材宮原華音空手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング