ガッキー、瑛太を拒絶? 2ショット写真に「かわいすぎる」

映画『ミックス。』でW主演を務める新垣結衣と瑛太の2ショットに反響。

2017/09/21 07:00

新垣結衣

多くのドラマ・映画で活躍する、女優の新垣結衣。先日まで白石恵役で出演していた『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)も無事放送終了に。

そんな中、公開が間近に迫った映画『ミックス。』の公式インスタグラムの投稿が話題になっている。



 

■迫る瑛太 ガッキーは嫌そうな表情?

https://www.instagram.com/p/BZLxHERHlXl/?hl=ja&taken-by=mix_pingpong

19日の投稿。ともにW主演を務める瑛太との2ショット写真で、特製のハート型ラケットを片手に、対照的な表情を見せている。

作品の内容がまだそこまでわからないため、どのあたりが「コンビネーションバッチリ」なのかは不明だが、おそらく作中で演じるキャラを踏まえた上で写っているのだろう。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■ガッキーにみんなメロメロ(定期)

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・な、な、なんて可愛いんだっ


・がっきーかわいすぎて世界が違う 映画楽しみにしすぎてます


・近〜い! この瑛太ホントかわいい!


・結衣ちゃんと瑛太さんのツーショット最高です


顔をしかめている新垣。整った顔立ちをあえてクシャクシャにしているわけだが、それでも多くの人が「かわいい」とメロメロになってしまったようだ。そのかわいさ、本当に天井知らずである。


関連記事:千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

 

■日本人の7割がガッキーを「かわいい」

しらべぇ編集部では先日、新垣の「ルックス」について調査を実行。「かわいい」と回答したのは全体の7割と、世の中の過半数は新垣のルックスを評価していることがわかった。

映画『ミックス。』の公開が待ち遠しいばかりだ。

・合わせて読みたい→新垣結衣の「卓キュン」画像に反響 「トキメキがヤバい」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の新垣結衣を知っている男女1141名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画新垣結衣卓球瑛太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング