仮面女子・神谷えりなが自宅でナマ着替え 「神乳」Gカップに大興奮

アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなと水沢まいが自宅で生着替え。Gカップの豊満ボディにタカトシも大興奮。

2017/09/21 18:00

©AbemaTV

アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなが、18日放送の『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)に出演。

ナマ着替え&Gカップの豊満バストを披露して、注目を集めている。


 

■Gカップ・神谷の生着替えに興奮

番組ではタカアンドトシのふたりが、神谷の自宅へ潜入。築50年で家賃11万円というリアル感あふれる自宅で、神谷はタカトシの指示によって水着にナマ着替えすることに。

一番のお気に入りだというピンクの水着姿になった神谷に、「スゴイ」「おおおおお!」と、ふたりは大興奮。タカは「お腹のゴムの跡がリアル」と感心のようで、黙々と手元のスマホで撮影していた。


関連記事:タカアンドトシ、キャラが濃すぎる同級生「ダイアン」を語る コントのモチーフにも

 

■水沢まい訪問にさらに大興奮

©AbemaTV

さらにそこへ、同グループの水沢まいがサプライズ訪問。タカトシの「水着に着替えて」とのムチャぶりにも快く承諾しナマ着替えをした。

神谷と同じくGカップという水沢に、またもやタカトシは大興奮。「パフォーマンスとかしてもらっていいかな?」とトシが言うと、タカも「頭の上におっぱい乗っけてもらっていい?」と上機嫌のようだった。


関連記事:鋼のGカップ・内田瑞穂、少しずつ脱いでいく動画に興奮 「最高のセクシーおっぱい」

■Gカップ好きは少数派

Gカップふたりの登場にテンションが上がっていたタカトシだったが、世間の男性はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女678名に「好きなバストサイズ」について調査したところ、1位は「Cカップ」で3割以上という結果に。

「G以上」と回答した男性は5.3%と、かなりの少数派のようだ。


神谷といえば、YouTubeで巨乳を生かしてのTシャツ早脱ぎ動画なども公開して話題になっている。巨乳ファンの男子は要チェックだ。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タカアンドトシ仮面女子神谷えりな水沢まいタカトシのバラエティだろ~が!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング