ニヤニヤが止まらない…ゲームショウでリアル「胸キュン」体験

東京ゲームショウ2017では、女性向けブースも充実。画面をツンツンしてみたり、リアルにツンツンされたり!?

2017/09/21 17:00


 

■結婚相手は「2次元」?

ボルテージブースは止まらない。今回登場したのは、なんと「挙式VR」。

本日の結婚相手がこちら、鴻上大和さん。イケメン。

こちらが花嫁。

完全に不審な動きをしているが、本人には

こう見えている。目の前にいるんだって、大和さんが。

腕を組み、バージンロードを歩いて…この先は体験してからのお楽しみ。ちなみに記者は、「うひゃああああ」と軽く叫んでしまった。VRすごい。

このハンコを押した、

婚姻届ももらえるぞ。


関連記事:高橋凛、家政婦演じたVRで裸に見えるシーンも 「探し当てて見てほしい」

 

■挙式「VR」じゃ物足りない人は…

そうはいっても「VR」でしょ? なんて思うなかれ。もちろん「挙式VR」のリアル版もあるのだ。

腕を組んで歩いた先で、ベールかぶせ、ブーケをもたせてくれる。ああ、もうちょっとかわいい格好をしてくるんだった…!

ちなみにつけてくれている最中、ずっと「かわいいね」「顔をもっと見せて」など、かなりキュンキュンなセリフをずっとかけてくれる。え、これ、VRの中だっけ?

記者の顔がやばい。完全ににやけている。

この顔に見覚えのある人もいるのでは? 実は彼、『youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に「日本とハンコに恋するフランス人」として登場したことがある、元パリコレモデルのハンコ王子、ロマ・トニオロなのだ!

彼のブログにも載っている「兎弐桜路」ハンコをしっかりと…うう、嬉しすぎる。

これは、もう、こうするしかあるまい。


ほかにもcolyのブースではイケメン俳優&芸人にメイクを直してもらえるなど、胸キュン体験ができる場所がたくさん。

最近ドキドキしてないな…と思う人は、ゲームショウで思う存分イケメン充してみては?

ちなみに、男性もかなり「キュンキュン」していたぞ。

・合わせて読みたい→東京ゲームショウ2017開幕! 6大ブースのコンパニオンが可愛すぎ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性向けTGSボルテージ挙式VRロマンスゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング