元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も

ジャニーズ事務所を退所した草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾が「新しい地図」を設立。「NEW SMAP」など、さまざまな憶測を生む事態に…。

エンタメ

2017/09/22 15:00

新しい地図

ジャニーズ事務所を8日に退所した元SMAPの草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾が22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。

このサイトをめぐり、ファンたちの間でさまざまな考察や妄想が繰り広げられ、話題になっている。



 

■「新しいSMAP」のメッセージ?

公開されたサイトには、方位記号と、東西南北をあらわす「N・E・W・S」の文字が。さらに地図を意味する「MAP」の文字を付け加えると「NEW SMAP」、つまり新しいSMAPというメッセージが込められている、とファンたちが考察している。

さらに、ファンサイトの会員を指す「NAKAMA」という表記についても、「N・K・M」が中居正広、木村拓哉、森且行を指すのではないかという妄想まで繰り広げられている。


関連記事:元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も

 

■3人の今後に期待するファン

真相は定かではないが、こういった憶測が飛び出すのも注目されている証拠だろう。ファンたちからは感激の声があがっている。

次ページ
■「中居、木村への裏切り」と非難する声も