遠野なぎこ、ゲス極・川谷絵音に愛を激白 「怖すぎる」とドン引きの声

『アウト×デラックス』「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に、女優・遠野なぎこが愛を告白。猛アピールぶりにドン引きのネット民も…。

「ゲスの極み乙女。」で活躍するなど、絶大な人気を得ているアーティスト・川谷絵音(28)。その類まれなる才能から、彼を支持する女性ファンは非常に多い。

女優・遠野なぎこ(37)も、そのひとりのようだ。21日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で川谷に愛を告白し、大きな話題になっている。


 

■川谷がタイプの遠野

ベッキー(33)との「ゲス不倫」で当時世間を賑わせた川谷。破局後は、ほのかりん(20)と交際していたが、その恋も終わったといわれていた。

それを知っているのだろう、遠野は「今パートナーはいらっしゃるんですか?」と川谷に質問。「今いないですね」という川谷の回答にスイッチが入ったのか、続けて「年齢制限とか結構あります?」とグイグイと聞き出す。

この様子を見てか、マツコ・デラックス(44)が「(川谷のことが)好きなの?」と遠野に聞くと、「めちゃくちゃタイプです。ものすごい好きです」と赤面しながら告白した。

そして自身のマッシュルームカットの髪を指しながら、「髪型とか(川谷に)寄せていってるの」と明かした遠野。どうやら「ゲス不倫」騒動前から好意があったようで、川谷の髪型をしていたようだ。


関連記事:ゲス川谷、自身を「ブサイク」と言う人に本音 「辛辣すぎる」と困惑の声も

 

■「好き、大好き!」と猛アピール

マツコから、ベッキーとの騒動をどのように見ていたのか聞かれた遠野は、「Bさん(ベッキー)には敵わないなと思って、静かに見てましたけど」と語った。

さらに続けて「でも今いないんだったらアレかな…」と、オンナの空気感が漂う遠野に、MCの矢部浩之(45)は「ゲスの極み乙女。」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

また、自分からは女性にアピールできないと言う川谷に、遠野は「そういう人が好きなの!」と終始猛アピール。その後、川谷が即興で歌をつくるコーナーでは、「なぎこ」と名前を呼んでもらったことに感激してか、涙を流しながら「好き、大好き!」と叫んでいた遠野だった。

次ページ
■ネット民からは「怖すぎる」「ねじれてる」の声