まるで20代? 水着に着替えたノリノリ藤原紀香が衝撃的な美ボディ

46歳とは思えないスレンダーなボディラインにファンも歓喜

2017/09/22 18:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優でタレントの藤原紀香(46)が、公式ブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』で40代とは思えないほどセクシーな水着姿を披露し話題になっている。


 

■まるで20代? 完璧すぎる水着姿

紀香がセクシーな水着姿の写真を掲載したのは2017年9月22日。「のりかえた~」というタイトルのブログの冒頭には、背中の開いたワンピース水着を着たスタイル抜群の女性が佇んでいる。

ビーチサンダルにも関わらず長い美脚。小さなヒップと豊満なバストのシルエットは遠目ながら20代のようにも見える。


関連記事:藤原紀香、「SNS画像は修正してる?」の質問に「絶対使うでしょ!」

 

■ファンも圧倒されるボディライン

ブログのコメント欄にも…

・すっごいスタイルいいですね!!! びっくり~人間とは思えないほどのスタイル~ いまさらですが、水着だとひときわスタイルが目立ちますね~さすがです


・素晴らしい! 結婚後も変わらぬ抜群のスタイル!美しい…眼福です。ありがとうございます


など、ボディラインを褒め称える声が見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫と2人で仲良く朝日を見る休日
水着セクシーブログ多部未華子藤原紀香片岡愛之助深田恭子永野芽郁UQモバイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング