しらべぇ

まるで20代? 水着に着替えたノリノリ藤原紀香が衝撃的な美ボディ

46歳とは思えないスレンダーなボディラインにファンも歓喜

エンタメ

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優でタレントの藤原紀香(46)が、公式ブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』で40代とは思えないほどセクシーな水着姿を披露し話題になっている。

 

■まるで20代? 完璧すぎる水着姿

紀香がセクシーな水着姿の写真を掲載したのは2017年9月22日。「のりかえた~」というタイトルのブログの冒頭には、背中の開いたワンピース水着を着たスタイル抜群の女性が佇んでいる。

ビーチサンダルにも関わらず長い美脚。小さなヒップと豊満なバストのシルエットは遠目ながら20代のようにも見える。

 

■ファンも圧倒されるボディライン

ブログのコメント欄にも…

・すっごいスタイルいいですね!!! びっくり~人間とは思えないほどのスタイル~ いまさらですが、水着だとひときわスタイルが目立ちますね~さすがです

 

・素晴らしい! 結婚後も変わらぬ抜群のスタイル!美しい…眼福です。ありがとうございます

 

など、ボディラインを褒め称える声が見られた。

 

■夫と2人で仲良く朝日を見る休日

2017年9月19日には、夫である歌舞伎俳優・片岡愛之助(45)の公式ブログに、夫婦仲睦まじく旅先で朝日を眺める写真がアップされた。

無邪気に日の出を眺める紀香は薄メイクでもかわいらしい。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

 

■プライベートも仕事も充実?

最近では、『UQモバイル』の新CM「紀香の誕生日篇」で、美人三姉妹役の深田恭子(34)、多部未華子(28)、永野芽郁(17)に勝るとも劣らない美脚で注目を集めている紀香。

ブログを見る限りプライベートも充実しており、仕事でもますます濃厚になった色気を披露してくれそうだ。

・合わせて読みたい→佐々木希が抜群の美脚をアップ 一部では「細すぎて心配」との声も…

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集