山田孝之が女性限定ライブに「女装」で参加 「毛が…」とファン爆笑

俳優・山田孝之が自身のインスタで女装姿を披露し、話題に。「yonige」の女性限定ライブに参加したよう。

山田孝之

コミカルからシリアスまで、役柄によって雰囲気を大きく変える「カメレオン俳優」として、業界内外から高い人気を誇る俳優の山田孝之(33)。

プライベートでは音楽好きとしても知られており、自身のインスタグラムではロックフェスを訪れた際の写真を度々アップしている。

そんな彼がとある女性バンドとの写真をインスタにアップ。しかし、その姿が「ヤバすぎる」と、別の意味で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■山田孝之の女装姿がインパクト大すぎる

21日の投稿。山田はこの日、親交の深いガールズロックバンド「yonige」のライブに参戦。1stフルアルバム『girls like girls』のリリース記念で、女性限定だった。

しかし、女装をした男性も入れるというルールもあり、山田はそれに則った様子。


関連記事:山本美月、結婚報告でなぜか山田孝之に注目集まる  「心配してしまう…」

 

■「すね毛」「胸毛」にファン大爆笑

すね毛や胸毛をチラ見せ…いや、大胆に「モロ見せ」したこの写真は大反響を呼び、20万件を超える「いいね!」がつくことに。

寄せられたコメントを見ていくと……

・すね毛コメが多いけど胸毛!!!


・お胸毛のラインが谷間に見えます


・顔濃いからイケてる お毛毛がねぇ〜!! 隠しきれない、溢れてる


・つられてヨシヒコの女装を思い出した……(笑)


・毛を抜けば意外と違和感なさそう! 顔きれいです


など、彼の体毛に注目した声が多い。

次ページ
■しかし、顔はやはり美形