浜崎あゆみインスタに「安室奈美恵に向けた言葉」? ネット民の意見は…

安室と比較されがちな歌姫・あゆの意味深インスタ投稿とは

2017/09/23 16:30

歌手の浜崎あゆみ(38)が2017年9月22日、公式インスタグラムに意味深を投稿し、インターネット上で「引退を表明した安室奈美恵(40)へのメッセージではないか」という憶測が広がっている。



 

■安室奈美恵への思いを綴った?

話題のメッセージは、砂丘のような場所で佇み太陽を見つめる浜崎の写真に添えられた下記の文章…

「どこにもない場所で、私は私のままで立ってるよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい。」


投稿された言葉は、2000年に発売された浜崎のシングル『SURREAL』の歌詞の引用ではないかと思われる。ネット上では安室奈美恵への思いを綴っているのでは? と噂されている。

https://www.instagram.com/p/BZUrB1Sg-6O/?taken-by=a.you

関連記事:浜崎あゆみ、公開された近影に驚きの声 「アリアナにしか見えない」

 

■インスタのコメント欄も安室に関する声が

浜崎のインスタグラムのコメント欄にも…

・安室ちゃんにだったら、ありがとう


・まさか、あゆちゃんも引退とか考えてないスか?


など、安室を連想した人からのコメントが書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの掲示板では「突っ込み」的意見多数
引退安室奈美恵インスタグラム浜崎あゆみガールズちゃんねる歌姫アユディーバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング