昔のAVを見るためにVHSデッキ設置 『ワイドナショー』長嶋一茂の告白が波紋

『ワイドナショー』で長嶋一茂がVHSへの執着を告白。その理由は…

2017/09/24 15:00

VHSビデオ
(Olegk1986/istock/Thinkstock)

24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、長嶋一茂がVHSの「エッチビデオ」について熱く語り、驚きの声が広がっている。


 

■捨てられない物の話題から…

番組では俳優の高橋英樹が自宅から33トンの荷物を処分したことについて議論。そのなかで松本人志が、「捨てられない物」を聞かれ「アダルトDVDじゃないですかね…」とコメント。

そのうえで、アルバムのような形で保存していたが、「捨てなきゃいけない」と感じ、一部を処分したと告白。なお、捨てる前にもう1回見て思いとどまったこともあるそう。

さらに、

「いまだにフっとあれが見たい、見たいって思って。でもアカン、あれ捨てたんや」


と思うことがあると告白。驚いた東野が、「昔のを『ファッ』って見たくなることあるんですか? 」と水を向けると、「フラッシュバックでくんねん、アレ、アレみたいな」とポツリ。

これには東野が「レベルが違うわ」と舌を巻く。


関連記事:長嶋一茂、選手時代の思い出を明かす 野球留学中によく食べたのは…

 

■長嶋一茂がさらに上を行く発言

この話に割って入ったのが長嶋一茂。「ぼくも昔のエッチなVHSとってあるんですよ」と衝撃的な告白。続けて、

「昔はセル(販売)がなかったんですよね。レンタルしかなかったので、一週間くらいしないと返さなきゃいけない。その断腸な思いを今、自分の中で解消したいから、とっておいてある。服は捨てるけど、エッチビデオはとってある」


と発言。松本人志を上回る異常なまでの執着を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビデオを見るためにVHSを...
フジテレビ調査松本人志ワイドナショー東野幸治長嶋一茂VHS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング