叶姉妹の美クビレを再現? セクシーエクササイズを女性記者が試してみた

場所もとらず真似しやすい「叶ポージングエクササイズ」が使える!

2017/09/25 21:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の公式ブログに時折掲載される、美の秘訣とも言える「叶ポージングエクササイズ」がファンの間で人気を集めている。


 

■バストトップが見えそうな服で

2017年9月22日のブログでは「マシュマロ・バストちゃん の天使のポージング・エクササイズ」というタイトルで、美クビレを作るエクササイズを紹介。

ピンクの透ける素材のランジェリーを身に着けた叶恭子が手足を曲げて体を捻り、セクシーなポーズをとっている。


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

 

■側腹筋と腹横筋と腹筋を鍛える

冒頭に写真は撮影用にセクシーポーズをとっているように見えるが、れっきとしたエクササイズとのこと。ブログでは

「美しいクビレにかかせないウエストの側腹筋と腹横筋と腹筋を鍛え引き締める
ポージングエクササイズです。軸になるほうのウエストのインナーマッスルをあくまでも上に伸ばしながら、反対側をキュ~っと筋肉を縮めていきますよ」


と「効かせたい」筋肉まで丁寧に説明されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真を見て真似をしてみた
ダイエットセクシー巨乳叶美香くびれ叶姉妹叶恭子エクササイズ美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング