叶姉妹の美クビレを再現? セクシーエクササイズを女性記者が試してみた

場所もとらず真似しやすい「叶ポージングエクササイズ」が使える!

2017/09/25 21:00

 

■写真を見て真似をしてみた

体の固い記者も「側腹筋と腹横筋と腹筋」を引き締めるべく、見よう見まねで実践してみた。

①横座りになり、片膝を曲げて、反対側の足を斜め前に伸ばす。


②体を横に倒し軽く床に手を添え、反対側の手を頭上から後ろに回し曲げ、後頭部に添える


③顔を斜め上に向けて、背筋を伸ばしつつ肘を後ろに引き、捻りをくわえる


上記の動作を、右と左セットで行ってみた。


関連記事:叶恭子がファンの質問に痛快アンサー 「造形だけが美しい」のは負け?

 

■場所もとらないので真似しやすい

美香の写真を見る限る優雅に見えるポーズだがやはりキツかった。「上に伸ばす」事を意識すれば意識するほど捻ることが辛くなり、床に「添えて」いたはずの手に体重をかけてしまう瞬間もあった。

鼻で深い複式呼吸をしながら体のと骨盤を意識しつつキープし、緩めた時は、開放感が心地よい。

記者が自己流で試したポーズと「叶ポージングエクササイズ」はまったく同じものではないかもしれない。しかし、写真を見て真似するだけで「気持ちのよい運動」をすることができる。

ゴージャスな叶姉妹のエクササイズといと敷居が高そうだが、場所もとらずかなり実用的なポーズだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットセクシー巨乳叶美香くびれ叶姉妹叶恭子エクササイズ美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング