ダウンタウン、とんねるずがついに共演? お笑いファン大興奮の夢のタッグ実現か

ダウンタウン、ヒロミ、出川哲郎らが出演した『ガキの使いやあらへんで』SPで、とんねるずとの共演について激白!

2017/09/25 06:30

ダウンタウン

東のとんねるず、西のダウンタウン。東西芸人のトップを走る2組には常に共演NGの噂が流れてきた。

24日放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』特別版でこの噂に切り込み、ダウンタウン・松本人志(54)が「とんねるずとの共演」について語る姿に、ファンが興奮している。


画像をもっと見る

 

■芸人たちが聞きたいこと

『ガキの使い』特別版は、「絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP」。

ダウンタウン、ヒロミ(52)、出川哲郎(53)らがレジェンドとして出演し、「芸人たちが聞きたいこと」にNGなしで答えてもらう。

「欠かさず観るテレビ番組は何か?」といった軽いものから、「引退を考えるか」など真剣なものまで、芸人たちが気軽には聞けない質問をレジェンドにぶつけた。


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

 

■松本「食わず嫌いに呼ばれたら」

番組中、ヒロミが芸能界の親友「とんねるず」について語ろうとした際、「ダウンタウンの前でとんねるずの話をすると緊張感が走る」と慌てる。

そこに松本が「(そういう噂を)ホンマに無くしたい」と反応。出川は「解決策は一緒に番組をやるしかない」と強く共演を望んだ。

周囲から共演を勧められた松本は、自身の想いを語る。

「芸歴も年齢も下。こちらから言える立場じゃない。向こうから(とんねるずの番組の人気企画)『食わず嫌い(王決定戦)』とか来いよ、と言われたら。俺は良いけど、意外と浜田が(OKを出さない)」


と最後は浜田に責任を押し付けながらも、最後まで共演の可能性を否定しなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ざわつく視聴者
ダウンタウンとんねるず日本テレビ松本人志ガキの使い出川哲郎ヒロミ不仲説食わず嫌い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング