森川葵、笑福亭鶴瓶のインスタ開始におちゃめな秘蔵ショット放出

インスタグラムを始めた笑福亭鶴瓶のお茶目な写真を、女優の森川葵がアップ。

2017/09/25 19:00

映画『おんなのこきらい』や『ごめんね青春!』(TBS系)など、役柄によって髪型も雰囲気も大きく変える「憑依型女優」として知られる森川葵。

そんな中、かつて番組で共演していた「大好き」なあの人の写真をアップし、注目を集めている。



 

■笑福亭鶴瓶のお茶目なオフショット

https://www.instagram.com/p/BZITGMrHqbz/?taken-by=aoi_morikawa0617

先日、ついに公式インスタグラムを新開設した笑福亭鶴瓶の秘蔵ショットをアップした森川。彼女が撮影したオフショットのようで、舌をペロリと出した鶴瓶が写っている。

鶴瓶が司会を務める番組『A―STUDIO』(TBS系)で、今年3月までアシスタントを務めていた森川。

同番組はゲストへの事前アンケートと行わない代わりに、鶴瓶自らがゲストゆかりの人物へ取材を行う一風変わったスタイルが人気で、アシスタントが同行することも多く、この写真もその最中に撮られたものだと思われる。

そういう意味では、鶴瓶と時間をともにしていた彼女だからこその写真と言えるのではないか。

https://www.instagram.com/p/BZGugrHF08w/?hl=ja&taken-by=shofukuteitsurube


関連記事:笑福亭鶴瓶、20年前のビビる大木への発言を反省 「完全にダメな冗談」

 

■「素敵な写真」「今度はゲストで出演を!」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・鶴瓶さんおちゃめだね(笑)


・めっちゃおちゃめ可愛いですね


・いつか、ゲストとして、A-Studioに出てほしいな


・師匠どんな感情なんだろw


関連記事:岡村隆史、失言騒動後初のインスタ投稿 「待ってました」と反響

 

■「インスタおじさん」に世間の声は…

Instagram

しらべぇ編集部では以前、「おじさんがインスタグラムを使っていると引く」という人がどれほどいるのかを調査。その結果、ほとんどの人は「インスタを使っている」というだけでは引かないことがわかった。


気になるおじさんは、鶴瓶に便乗してこの機会に始めてみてもいいかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ笑福亭鶴瓶森川葵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング