手島優、下着屋でのセクシーすぎる悩みを告白 「私の話聞いてた?」と鬼ギレ

『必殺!バカリズム地獄』で、手島優が下着屋で鬼ギレしたエピソードを告白。

2017/09/25 18:30

©AbemaTV

女性にとって下着選びは、洋服と同じくらい大切なもの。プロの店員に話を聞いて、自分にぴったりのものを選びたいという女性も多いだろう。しかし、ときには店員とトラブルを起こしてしまうことも…。

22日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、Iカップグラドル・手島優(35)が明かした、店員との下着エピソードが話題に。


 

■下着屋で鬼ギレ

番組に出演した手島は、ランジェリーショップで鬼ギレしたエピソードを披露した。

下着を買う際、「私に似合うようなやつをお願いします」と店員に注文する手島。そうすると、グラドルという手島の職業を知ってか、大体は卑猥なモノをもってこられるようだ。

そのため、店員に「シンプルっぽいレースで、35歳が着ても恥ずかしくないやつをお願いします」と念を押して注文。しかし、実際に店員が持ってきた下着は、透け透けで大胆なモノや、リオのカーニバルの衣裳のようなド派手なモノだったという。

手島は思わず「私の話聞いてた!?」と鬼ギレしたくなったようだ。


関連記事:日本一黒いグラドル・橋本梨菜、水着を一切着ていない写真集 テーマは「小麦肌×温泉」

 

■本当は清楚な手島

シンプルで…と注文したにも関わらず、結局はド派手で卑猥な下着を渡されるという手島。グラドルということもあり、性を意識させるようなルックスだが、本来は清楚な性格だと主張する。

「すごく良いところの子なんです、私。高校のときも『ごきげんよう』という挨拶でした。茶髪にしたのも20歳ぐらいからなんですよ」とアピール。

その後も長々と自身のことを話す手島に、MCのバカリズム(41)は「(出演者たち)誰も相槌を打っていないけど…」とつぶやき、笑いを誘った。


関連記事:何もない日の女性の下着は上下別々が多い? 男性が知らない実態とは

■白は2番人気

シンプルな白のレースの下着を着けたいという手島。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性353名に「彼女に履いてほしい下着の色」について調査したところ、「白色」は2位とかなりの人気。

1位は「黒色」だが、白派も多いようだ。

手島の鬼ギレエピソードに、「ハッキリと着たいイメージがあるなら、自分で探せばいいじゃない」とツッコミを入れたバカリズム。本当に欲しい下着があるときは、自分で探すべきだろう。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:「全国20代~60代の男女353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー下着グラドル手島優必殺!バカリズム地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング