佐々木希は「絶世の美女」と言えるくらいかわいい? 世間のリアルな評価は

アンジャッシュ・渡部建と結婚!「天使」と言われている佐々木希はどれくらいかわいい?(画像・壁紙なし)

2017/09/26 06:00

佐々木希
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・モデルとして活躍する佐々木希。「秋田美人」を代表する存在として知られ、今ではアンジャッシュ渡部建の妻でもある。

そんな彼女のルックスについて、世間はどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部は全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「ルックス」について調査した。


画像をもっと見る

 

■6割が佐々木希を「かわいい」

佐々木希グラフ1

結果、「かわいい」が61.2%、「普通」が 34.7%、「かわいくない」が 4.1%という結果になった。人にはそれぞれ「好み」というものが存在するが、男女ともに半数以上が「かわいい」と判断しているのだから、かなりスゴイのでは。

また男女別に見ると、女性からの支持が男性を上回っていることがわかる。「女子の憧れ」というイメージは、決して間違いではないようだ。

なお、「かわいくない」と答えた人は男女ともに4%代と、かなり低い数値。かりに自分の好みではなかったとしても、「ブサイク」と感じる人はさすがにほとんどいないようだ。


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■若い女性からの人気がヤバい

佐々木希グラフ2

次に、「かわいい」と答えた層を見ていくと、20代女性が7割超えと圧倒的な人気に。

一方、もっとも響いていなかった層は30代の男性で、5割を切る結果に。顔・スタイルともに完璧な彼女を見ると、少し厳しめに評価したくなるのだろうか。


関連記事:佐々木希の“意外な過去”が明らかに なぜか格ゲーマーからの評価爆上がり

■「セックス依存症」を熱演

そんな彼女は現在配信中のHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で、セックス依存症の新妻を熱演中。社会派作品で知られる脚本家・野島伸司の書き下ろしドラマだ。

「リアル新婚なのに、こんな役をやって渡部は大丈夫なのか?」と不安になってしまうこと間違いなしなので、気になった人はぜひ見てみよう。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい佐々木希調査アンジャッシュルックス渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング