ひふみんと滝沢カレンが軽井沢デート 「ツッコミ不在でヤバい」の声
『笑神様は突然に』でひふみんこと加藤一二三と滝沢カレンが軽井沢デート!
「ひふみん」こと加藤一二三(77)と滝沢カレン(25)、日本芸能界屈指の天然キャラの2人が、25日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で軽井沢デートに。
加藤の圧倒的な個性に、滝沢も困惑。視聴者からは高評価が上がっている。
■2人の個性がぶつかり合う
「チームひふみん&カレン」として、長野県軽井沢町でのデート風景に密着する。初対面の2人、加藤から「気分よく旅をしましょう」と声をかけると「そりゃそうです」と滝沢。
まずは、いつもスーツという加藤を滝沢がコーディネート。「加藤さんに似合う服をみつけようと…もしあればですが」と一言多いのも滝沢らしい。
「長野県は蕎麦」としながらもうどんを推し、昼食に訪れたお店で、厚意で出してくれたジビエ料理を「鹿肉が苦手」と断るなど加藤の頑固さが垣間見えた。
関連記事:滝沢カレン、お笑い第7世代台頭に悩むパンサー向井に驚愕助言 「そこまでしなきゃダメ?」
■滝沢が困惑
動物と触れ合える動物園では「苦手だからいい」とネズミに触れるのを拒否。滝沢も「ちょっとならいいんじゃないですか?」と提案するも受け入れない加藤。
遊園地では「スリルのないものがいい」加藤は、滝沢が「楽しそう!」と盛り上がる船型のアトラクションを見て、「やめました! 私には不可能、超怖い。ぼく大先輩だからやめましょう」と説得。
さすがの滝沢も「こんなこと初めてです」と困惑を見せた。