ざわちん、元SMAP3人の番組に猛アピールも非難殺到 炎上騒動が原因か

「ものまねメイク」でおなじみのざわちんが、元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』に熱烈なアピール。

ざわちん
(写真提供:JP News)

公式ファンサイト「新しい地図」を開設した、稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)ら元・SMAPの3人。『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の放送も決定し、大きな反響を呼んでいる。

そんな中、「ものまねメイク」でおなじみのタレント・ざわちん(25)の発言が、ジャニーズファンから非難を浴びている。



 

■『72時間ホンネテレビ』に猛烈アピール

24日、同番組の放送決定を発表したAbemaTVのツイッター投稿をリツイートしたざわちん。「でたいでたいでたいでたいでたいでたい でたすぎる」と、番組に参加したい意欲をアピールした。


関連記事:香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出

 

■SMAPとゆかりがあるざわちん

ざわちんといえば、去年放送を終了した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAPのメンバー同士の顔をものまねメイクで交換させるなど、SMAPとはゆかりがあるタレントだ。

また、自身のブログでもSMAPメンバーの顔にメイクで変身するなど、SMAPへの愛情は強い。SMAPファンからも「にわかファンではない」と認知されていただろう。

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

次ページ
■ファンから非難される理由とは…
ざわちん炎上香取慎吾稲垣吾郎無断転載草彅剛ものまねメイク72時間ホンネテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング