20歳の頃のブーツが似合う 38歳・矢田亜希子の清楚な美貌がスゴい

20年前よりきれいになった? アラフォーとは思えないかわいさ

2017/09/26 17:30

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子(38)が、公式ブログに20歳の頃に買ったブーツを履いた画像をアップし、アラフォーとは思えない美貌で注目を浴びている。


画像をもっと見る

 

■20歳の時のブーツが似合う38歳

矢田がブログに写真をアップしたのは、2017年9月25日。『CHANEL』のジャケットに膝丈のスカートを着用。

落ち着いた黒いロングヘアに似合う、白と茶色でまとめた上品なコーディネイトだ。

「このブーツは、私が20歳の時に買ったやつ! 前にもblogに書きましたが、当時、大人になってもずっと履いていたい! と思って、パリのHERMES本店で思い切って買った物です」


というコメントが添えられている。


関連記事:『やまとなでしこ』再放送でファン歓喜 「押尾は大丈夫?」の声も

 

■20歳の頃から脚が太くなってない?

ブログには別の角度から撮影した写真も掲載されている。38歳で20歳の頃と同じブーツを履いても違和感がないどころか、昔よりきれいになっているようにすら見える。

同世代の女性である記者の感覚では、20歳の頃のブーツが脚に「入る」だけでも驚かされる。写真を見る限りブーツはキツそうでなく、スラリと伸びた脚はお人形のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■18歳の頃はギャル系美少女
美女アラフォー清楚美少女美魔女エルメス矢田亜希子押尾学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング