東京03・豊本が結婚報告  元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に

今年3月に濱松恵がとの不倫が報じられた豊本明長が、交際していたミス・モンゴルと入籍

2017/09/26 16:00


 

■濱松、豊本の結婚に苦言

上林がブログで豊本と入籍を報告したことを受けて、今年3月に豊本との不倫が報じられた濱松は、ブログで2人の結婚について言及。

25日更新の『結婚ですか』というブログ記事にて、濱松は豊本に宛ててお祝いの言葉を述べつつ「一方的に結婚しました、妊娠しましたって突然聞かされる気持ちも考えてほしい」と、胸の打ちを明かしている。

また、

「一言謝ってくれれば良かったことなのにね」


と、豊本の対応に苦言を呈し、「ある意味崩壊していた2人をくっつけたのは私のおかげ」といった皮肉な文言も。


関連記事:未婚で出産予定の最上もがをきゃりーが祝福 不倫疑惑はきっぱり否定

 

■26日にも「皮肉」を投稿

濱松はさらに26日にも豊本に対するブログを更新。豊本について「はっきり物が言えない性格」と説明したうえで、豊本が上林に「長年言いなりになってきた」とし、「(上林と)別れたい願望があんだけあったんじゃない」と暴露。

さらに、濱松は豊本が気に入った女性に対し、SNSでダイレクトメールを送るなどして遊び癖が耐えないと指摘し、妻となった上林に対して…

「別の意味で上林さんが豊本さんを支えなきゃいけなくて大変そう。彼は誰のことも支えられませんよ。これから大変でしょうねー見張りが(笑)結婚したなら、外の女と浮気する時は避妊させた方が良いですよー。どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」


と、皮肉交じりな表現で「豊本の異性関係」に関して注意を促した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「恨み節全快」にネット騒然
不倫入籍豊本明長東京03濱松恵上林愛貴ミス・モンゴル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング