渡辺麻友、結婚式には「AKB48の曲は一曲も入れない」 その理由に称賛の声

自身の結婚式には「AKB48の曲は流したくない」と宣言した渡辺麻友。その理由とは…

渡辺麻友
(写真提供:JP News)

結婚式をするうえで、入場曲を選ぶことは楽しみのひとつ。「この曲で入場したい!」と強く思う曲がある人もいるだろう。

25日放送の『Momm!!』(TBS系)で明かした、AKB48・渡辺麻友(23)の発言が話題になっている。



 

■AKBの曲は流したくない

結婚式の登場で流したい曲について、ディズニーの『アラジン』の代表曲である『A Whole New World』を選んだ渡辺。「聴くだけでもう涙腺が…」と思い入れがあるようだ。

そこへMCの中居正広(45)から「AKB48の曲じゃないですか?」とツッコミが入ると、渡辺は「AKB48の曲は流しません」とバッサリ。AKB48では結婚の曲もあるとしながらも、「自分の結婚式ではあんまり流したくない」と断固として否定した。


関連記事:柏木由紀、懐かしのあの曲に反響 「金衣装最高」「昔も今も似合ってる」

 

■「AKB48で何があった?」とツッコミ

さらに中居から「みんなが求めてるんじゃないですか? ダンナさんの親族とか…」とイジワルな質問が入るも、「求めてない」とあくまで否定の姿勢を貫いた。

「(AKB48)と離したいのね? プライベートとは」と言う中居に、「そこまでもちこみたくない。ちょっと申し訳ないんですけどAKB48の曲は1曲も入れない」と嫌がる渡辺。

その様子を見て中居は「AKB48に何があったんだ」とツッコミ、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロアイドルぶりに称賛の声
結婚式AKB48仕事プライベート中居正広渡辺麻友Momm!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング