渡辺麻友、結婚式には「AKB48の曲は一曲も入れない」 その理由に称賛の声

自身の結婚式には「AKB48の曲は流したくない」と宣言した渡辺麻友。その理由とは…


 

■プロアイドルぶりに称賛の声

徹底的にプライベートとAKB48を分けようとする渡辺に、ファンからは「ハッキリ言いすぎ」「むしろ好感がもてた」と称賛の声が。もちろん、残念がっているファンもいるが、比較的「仕方ないよね」という空気のよう。

また、中居ファンからも「中居くんだって結婚式でSMAPの曲は使わないでしょ」と手痛いツッコミが入った。


関連記事:篠田麻里子、YouTube初動画に反響 「編集すごい」「チャンネル名好き」

 

■7割以上が「仕事とプライベートは分けるべき」

仕事とプライベートをきっちり分けている姿に好感がもてる、との意見があがった渡辺。世間はどう感じているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女644名に「仕事とプライベート」について調査したところ、7割以上が「分けるべき」と回答。

世代が上がるにつれ、その傾向は強くみられた。


10月31日に卒業コンサートを控えている渡辺。徹底したプロアイドルの姿が垣間見えた質問かもしれない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代有職者の男女644名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式AKB48仕事プライベート中居正広渡辺麻友Momm!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング