重盛さと美、明石家さんまとツーショット 「豪華メンバーすぎる」の声

重盛さと美と明石家さんまのツーショットが微笑ましいと話題に。

エンタメ

2017/09/26 18:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

タレント・重盛さと美(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんま(62)との仲睦まじいツーショット写真が話題になっている。

 

■さんまとツーショット

さんまに肩を抱きかかえられながら、肉に食らいつこうとしているツーショット写真をアップした重盛。

『痛快!明石家電視台』(MBS系)への思いを語った重盛。「初めて出たのが21才…」「#早い #でも #思い出いっぱい」とつづっている。

また、この写真は同番組の打ち上げ写真なのだろうか、後ろには雨上がり決死隊・蛍原徹(49)や、中川家・剛(46)の姿も確認できる。

 

■豪華メンバーに「うらやましい」の声も

投稿を受け、ファンからは「楽しそう」「仲良し」との声が寄せられている。

また、後ろにいるお笑い芸人たちの姿を見て「豪華すぎるメンバー」といった声も。

・最高すぎますこのショット

 

・さんま師匠セクハラで訴えられますよ

 

・めちゃめちゃめちゃうらやましい!

 

・さんまさんの優しさが滲み出てる

 

・うしろもすごいメンバーですね さんまさんの優しさが伝わってくる いいですね!

 

■お笑いBIG3でも一番人気

重盛のインスタグラムに登場し、歓声があがるさんま。ひょうきんで明るい性格が多くの人から愛されているタレントだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,351名に「お笑いBIG3」について調査したところ、もっとも好かれていることが判明した。多くの人から支持されるお笑いBIG3だが、その中でも人気を誇っているようだ。

 

楽しそうに笑う重盛とさんまのツーショットに、多くのファンが笑みをこぼしただろう。

・合わせて読みたい→重盛さと美、あざとさ満載のすっぴん風ショット 「かわいすぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)

あなたにオススメ