おぎやはぎも納得の「部活で見たブス」 ブスが一番多い部活は…

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、「部活で見たブス」が話題に。

©AbemaTV

学生時代の部活といえば、部員同士でコミュニケーションをとりながら、技術を磨いてひとつの目標に向かって取り組むもの。しかし中には、部内の和を乱す非常識行動を起こす人もいるようだ。

25日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、「部活で見たブス」が話題を呼んでいる。



 

■部活で見たブス

番組では「部活中で見かけたブス」について街頭インタビュー。

・「私が一番だから」と、他の人の上手さを褒めず、自分のミスを認めない「自己中ブス」


・男子部員のテーピングに付いた毛が好きすぎて、集めて保管している「テーピングブス」のマネージャー


・際どいユニフォームにも関わらず、下の毛を処理していなかった女子陸上部の「剃り残しブス」


・彼氏がいるにも関わらず、誘う男子部員とベッドインするマネージャー


などが挙げられた。


関連記事:尼神インター誠子、初エッセイ本『B』を上梓 「誠子の過程を全部書いた」

 

■近場の男を漁る女性は多い?

数々の男子部員と枕を交わすマネージャーについて、スタジオからは驚きの声が。実際に見たという話はあがらなかったものの、「男に近づきたくて(マネージャーを)やってるって人はいましたよ」という意見が寄せられた。

℃-uteの元・メンバーである岡井千聖(23)は「噂が回るとは思わないんですかね? みんな仲間なんだから。頭が悪いんですかね?」と強く批判した。

MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)は、男子部員を漁る女子マネージャーをバンド関係者にたとえ、「近いところいく人ってすごいよね。女の子ひとりでバンド全員みたいな…」と語り、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一番ブスが多い部活は…?
ブス部活おぎやはぎ岡井千聖マネージャーおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング