小倉優子にほしのあき、若槻千夏 ママたちの仲良しショットが美しすぎる

ママになっても美しさ健在の3人。仲良しショットが大反響

2017/09/27 06:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事に育児、家事…毎日大忙しな働くママにとって、気心知れた友人たちと過ごす息抜きの時間はとても大切。

現在、2人の子供を育てるタレントの小倉優子(33)も、ある日の友人たちとのランチの様子をインスタグラムに投稿。小倉とランチを共にしたママたちの美貌と、仲良しすぎるオフショットが多くの反響を呼んでいる。



 

■ほしのあき、若槻千夏とランチ

https://www.instagram.com/p/BZc8PaGF31A/?taken-by=ogura_yuko_0826

「沢山笑って、笑いすぎてお腹が痛かった。楽しい時間でした」とのコメントを添えて、小倉はタレントの若槻千夏(33)とタレントのほしのあき(40)と共にランチをした時の写真をインスタグラムに投稿。


関連記事:小倉優子、体重が減らない悩みを告白 「10代にしか見えない」との声も

 

■小倉と若槻の連携プレーも

さらに次の投稿では、若月のメガネを借りて自撮りをしようとする小倉に、若槻がライトを当てている様子をほしのが撮影したもの。

https://www.instagram.com/p/BZdySksFScM/?taken-by=ogura_yuko_0826

また、ほしのにメイクを施している若月を小倉が撮影した写真が公開され、和気藹々とした楽しいランチ会の様子が伝わってくる。

3人でランチを楽しんだ時間は1時間半程度とのことだが、仕事や子育てに没頭する日々をおくる小倉にとって、とても有意義な時間となったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「若すぎる」美女3人のオフショットに反響
女子会ランチママタレ小倉優子ほしのあき若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング