浜崎あゆみ、飲食店でのサングラス写真を公開 意外な賛否両論も

胸元までざっくりと開いた服装をアップした歌姫・浜崎あゆみ。賛否両論の声が寄せられた。

2017/09/27 07:30

2000年代に日本を大ブームを巻き起こした歌手・浜崎あゆみ(38)。最近ではSNSでの活動も盛り上がっており、何かと話題になることも多い。

今、25日に更新されたインスタグラムの写真が注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■オトナっぽい服装をアップ

16日に徳島県で開催を予定していたコンサートが、台風18号の影響で中止になっていたが、先日振替公演が発表された。これについて浜崎は「本当にたくさんの方々のおかげです」と関係者やファンたちに感謝を伝えた。

https://www.instagram.com/p/BZdbZdbAHM5/

浜崎は、黒いニット帽、胸元までざっくりと開いたパーカー、サングラスを身に着け、大好きだというそば屋「更科」で食事を楽しんだようだ。


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■ファンからは称賛の声

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎる」「あゆはやっぱり永遠の歌姫カリスマだな」と称賛の声があがった。

・どうしたらそんな綺麗になれるんですか


・どうしても胸元に目がいっちゃう


・あゆちゃんかっこよすぎ!


・オシャレ大好きなあゆちゃん そんなあゆちゃん大好き

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「鎖骨がない」との声も
SNS写真セレブコンサートサングラスインスタグラム浜崎あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング