道端アンジェリカ、右足を2度目の手術 術後のピースサインに安堵の声

道端アンジェリカが、足に入れていたボルトとプレートを外す手術を無事に終えたことを報告

2017/09/27 16:00


 

■ポジティブな投稿にファンも安堵

手術前には不安な胸の内を綴っていたアンジェリカだったが、手術後の彼女の清々しい表情やポジティブなコメントに、多くのファンが安堵している様子。

・アンちゃんお大事にね。無事に終わって安心しました!


・お疲れ様です。箇所は違いますが、私も近日中に手術を受けます。怖いなーと思っていたのですが、アンジェリカさんのpostを見て勇気もらえました! ゆっくり休んで下さいね


・焦らず治してくださいね


・私も三果骨折してリハビリ中です。足首の可動域が改善しなくて焦る…。ひたすら落ち込んでた入院中にアンジェリカさんのことを知って励まされました。憧れです


アンジェリカへのお見舞いコメントが多く寄せられる中、彼女と同じ手術を控えている患者などから「勇気をもらった」や「励まされた」といったコメントも届けられている。

突然の大怪我で、仕事にも支障が出てしまったアンジェリカ。しかし、彼女がタイムリーに自らの経験や気持ちを発信したことは、多くの人に影響を与えていたようだ。


関連記事:高須院長 壮絶ながん手術直前、朦朧とする中で見た「不思議な夢」が話題に

 

■入院中も美容ケアを怠らないプロ意識

アンジェリカは入院中、手術のことだけではなく、病室でもできる範囲で「美容ケア」を行っている様子も投稿している。

https://www.instagram.com/p/BZfB_1nBqpW/?taken-by=angelica_michibata

手術当日の朝には、「フェイスパック」でしっかり保湿。さらに、アロマやバラエティ番組で「寝る前のルーティーン」としても紹介していた「オーラスプレー」など、普段から愛用している様々なグッズで、手術前の緊張を和らげていた。

「これから手術だから、今は入院中だから」としっとりとした様子はほとんど見せず、入院中でも美容ケアを楽しむこういった彼女の姿に、ファンからは「えらい」といったコメントも。


大掛かりな手術を2度乗り越えたアンジェリカ。彼女の術後の順調な回復を祈り、ランウェイを颯爽と歩く彼女の姿を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→道端アンジェリカの「スーパーフード朝ごはん」を管理栄養士が酷評

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院怪我手術道端アンジェリカ脱臼三果骨折ボルトプレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング