『セブンルール』ぽっちゃりを魅力的に見せるスタイリスト・大瀧彩乃の秘密に迫る

『セブンルール』(フジテレビ系)に渡辺直美が信頼するスタイリスト・大瀧彩乃が出演し話題

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

26日に放送された、フジテレビ系ドキュメンタリー番組『セブンルール』にぽっちゃりしたタレントを輝かせる、スタイリスト・大瀧彩乃の仕事に密着した。


 

■ぽっちゃりを隠さない

世界的に絶大な人気を誇る渡辺直美が「今の自分があるのは彼女のおかげ」と話すほど、信頼されている大瀧。

そんな、大瀧も昔はアイドルとして表舞台に立っていた、そこでスタイリストの仕事を知り、裏方の仕事に回ったようだ。ぽっちゃり芸能人を担当することの多い大瀧は…

「ぽっちゃりを隠す人が多いけど、人それぞれ体型が違うので逆に出したほうが身体が綺麗に見えたりもする。なので、その人に合ったコーディネートをすることが一番だと思っている。


洋服を探すときもメジャーで細かいところまで測って、タレントさんに合った形やサイズ感のなるべく身体に合わせたものを見つけるようにしてる」


と、語った。細かいサイズまで図り、タレントに合った衣装を使用することでぽっちゃり女性の良さを引き出すことができるようだ。


 

■他の人よりもかわいくしたい

テレビでは僅かな時間しかタレントが映らないこともある。しかし、大瀧は自分の担当するタレントには深い愛情を持って仕事に当たる。

「年代の近い人がたくさん出演するときには担当のタレントさんをスタジオで一番かわいく見せたいと思っている」


かつて、アイドルとして表舞台に立っていた大瀧だから強い思いを込められるのかもしれない。

次ページ
■ネットでは大瀧を称賛する声

あなたにオススメ