中居正広の秘蔵写真に爆笑問題「さすがSMAP」と羨望 話題の『新しい地図』にも言及

『爆笑問題カーボーイ』で田中裕二が中居正広とのエピソードを披露。太田光も共に「さすがSMAP」と絶賛した秘蔵写真とは。

2017/09/27 20:00

中居正広

26日深夜放送『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題・田中裕二(52)がゴルフ仲間でもある中居正広(45)とのエピソードを披露。

中居の秘蔵写真、「新しい地図」についても触れ、話題となっている。



 

■爆笑問題の秘蔵写真

「子供がもしかしたら22世紀まで生きる。そう考えると、立川談志師匠(や他のスター)と映った写真がスゴイと改めて思った」田中は、「自分で持っている中で一番コレっていう写真は何か」でトークを展開。

太田光(52)は雑誌で対談した小説家・ジョン・アーヴィングとの2ショット。さらに『27時間テレビ』で「中居、タモリ・ビートたけし・明石家さんまらBIG3、笑福亭鶴瓶」と撮った写真を挙げた。

田中は「未だに飾っている、『SMAP×SMAP』でSMAPと談志師匠と一緒に撮ったのがすげー好き」と明かす。


関連記事:元SMAP・森且行の日本一に爆笑問題・田中裕二がコメント あのヒット曲を引き合いに…

 

■中居の秘蔵写真は…

田中はこの質問を中居にもした。中居は田中の『スマスマ』での写真を「あれいいよね」と褒めながら、「やっぱ、王貞治さん、長嶋茂雄さんとの3ショットかな」と告白。

これに爆笑問題は羨望を禁じえない。「それはすごい! ONと映ってんの、マジ?」と驚く太田。

さらに「あと、マイケル・ジャクソンもある」という中居の発言に、「さすがSMAP、やっぱ違うね、敵わない」と2人で絶賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新しい地図については…
SMAP中居正広爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ新しい地図秘蔵写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング