女優・久松郁実が4つのスポコスに挑戦 白い水着で楽しんだのは

将来の目標は『ナースのお仕事』のナース役?

2017/09/28 22:00

ファッションモデル・女優・グラビアと多方面で活躍中の久松郁実が、5枚目となるDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!”』(リバプール)をリリース。

その発売を記念したイベントが東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■いくみんのスポーツコスプレを大披露

4月に沖縄などで撮影された今作は、いろいろなスポーツのコスプレを披露。

「タイトルにあるようにスポコスしかしていません。ストーリーとしては先輩とスポーツをしていく感じです」と説明した。


関連記事:コスプレイヤー・春野ゆこ スーツを着て出かけようとするも彼に止められてしまい…

 

■4つのスポーツのコスプレに挑戦

どんなスポーツコスプレに挑戦したのか聞いてみると、

「ビーチバレー、バレーボール、テニス、剣道にも挑戦しました。一番お気に入りのコスプレは、ビーチバレーですね。初めてやりましたけど、すごい楽しかったです。ビーチで足場があまり動けない上状況で大変でしたけど、でもやりがいがあって楽しかったです」

と喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■白い水着でのバスケがお気に入り
スポーツグラビアコスプレグラドル取材久松郁実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング