辻希美とEXILE・ネスミスとツーショット 「許せない」と非難殺到

辻希美が10年来の仲だというEXILE・ネスミスとの写真をアップ。一部のファンからは怒りの声も…。


 

■「EXILEファンを敵に回した」の声

ネット上では「今度はEXILEファンから嫌われるよ」といった声があがっている。

・辻希美がネスミスと知り合いとか悔しい許せない! 認めない!


・ジャニーズファンに引き続きEXILEのファンまで敵に回しますか


・ネスミスと友達だったんだ。知らなかった。どこで共演したんだ!?


・ネス連呼凄いね。ネスって呼べる事が嬉しいのか自慢してるのか


関連記事:杉浦太陽、新型コロナ感染で入院へ 妻・辻希美と子供たちは症状なし

 

■若い女性ほど「リア充写真に嫌悪」

夫・杉浦太陽(36)や子供たち家族との団欒や、旅行、芸能人との写真をアップするなど、まさに「キラキラ女子」の代表といえる辻。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女517名に「リア充写真を投稿する人」について調査したところ、4割近くが「不快に思う」と回答した。


男性よりも女性のほうが不快に思う傾向にあるようだ。また、SNSユーザーの年齢層の影響もあるだろう、若い世代のほうが不満を感じているようだ。


ツーショット写真をアップしただけにも関わらず、批判の声があがる辻。彼女のアンチとの溝はかなり深いのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美と杉浦太陽の水着ツーショット 「乳首ヤバすぎ」の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代のSNSユーザー517名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズSNSブログEXILE辻希美NESMITH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング