辻希美とEXILE・ネスミスとツーショット 「許せない」と非難殺到

辻希美が10年来の仲だというEXILE・ネスミスとの写真をアップ。一部のファンからは怒りの声も…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。

ブログでの発言がなにかと話題になる彼女だが、26日にアップされた写真が大きな注目を集めている。

 

■ネスミスとツーショット

EXILEメンバーのNESMITH(34)とのツーショット写真をブログにアップした辻。「ネスとはEXILEに入る前から知り合いでかれこれ10年以上前からの仲」と語り、仲の良さをアピールした。

ネスミスがEXILEに入ってからは、忙しさゆえか集まる機会がなかったそう。そのため、再会が嬉しいようで「久しぶりの再開が生き物にサンキュー」(原文ママ)と感謝の気持ちをつづった。

また、ネスミスについて、「ネスは何もかわらずネスのままで優し過ぎなくらい優しい人」と語った辻。ネスミスからEXILEのニューシングルの受け取り、宣伝するなど律儀な一面も見せた。

 

■過去にはジャニーズファンと因縁が

10年来の仲の友人との仲睦まじい様子にほっこりするファンが多い一方、一部からは批判の声も。

辻といえば、6月に関ジャニ∞の安田章大(33)の主演舞台を夫婦で観に行ったことをブログで報告し、「コネチケなのでは?」といった疑惑が浮上していた。

また1月にも、安田に人生相談に乗ってもらっているとブログに書いたことで、「ただの自慢?」とジャニーズファンから非難が殺到していた。

次ページ
■「EXILEファンを敵に回した」の声

あなたにオススメ