Gカップグラドル・深井彩夏 かつてない極太ソーセージに衝撃

迫力の96センチバストが「重すぎる」とスタッフからクレームも!?

オトナ

2017/09/28 21:00

96センチGカップのバストがチャームポイントのグラビアアイドル・深井彩夏ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『恋するボイン』(リアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■6月のバリ島で撮影

14枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。

今回初めて妹キャラに挑戦したという彩夏ちゃん。バリ島での思い出は「バーベキューが美味しかったです」と語ってくれた。


関連記事:Gカップグラドル・深井彩夏の置き乳を披露 DVDはお箸でつままれ突つかれた?

 

■かつてない極太のソーセージに衝撃

多くのファンが楽しみにしているであろう透け要素もバッチリ収録されているという本作。

「プールに入るシーンでは黄色いビキニを着ていて、最初は普通のビキニなんですけど、水に濡れるとポチが見えたりとか。ちょっとセクシーかなって」とアピール。

また、「ちょっと変わったシーンとしては、これまでにもソーセージやアイスを舐めるシーンは多かったんですけど、今までに舐めた中でも一番極太のソーセージを使っていてビックリしました。そのソーセージがこのジャケットにも使われてます」と、極太ソーセージに驚かされた思い出を語ってくれた。

次ページ
■逆光シーンは開放感バツグン