佐々木希の横顔が「天使すぎる」と話題 「渡部に変身したい」の声も

佐々木希が自身のインスタグラムに私服コーデをアップ。目鼻立ちがはっきりした横顔に「かわいい」の声が…。

2017/09/28 17:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。28日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「かわいすぎる!」と話題になっている。



 

■目鼻立ちがはっきりの横顔

「#私服」のハッシュタグとともに、自身の私服コーデの写真をアップした佐々木。

https://www.instagram.com/p/BZjH7FPjfvO/

ピアスや指輪などのアクセサリーがカメラに映るよう、斜めからのアングルで撮られた写真だが、気になるのは何といっても佐々木の横顔だ。

ぱっちりと開かれた目、すらりと通った鼻筋。まさに「秋田美人」の代表であることを再確認させられる。普段は正面からの写真が多いだけに、横顔を確認できる貴重なショットといえるだろう。


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■「天使かと思った」の声

投稿を受け、ネット民からは「美人すぎる」「ほんとにかわいい」の声が数多く寄せられた。

・私服もだけど、髪型、髪色、タイプすぎます

・透明感やばし

・横顔キレイ

・横顔美しすぎます ほんと可愛いなぁ〜

・天使かと思った可愛い

・渡部に変身したい


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■6割が支持するルックスの良さ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知る男女1,094名にルックスについて調査したところ、6割が佐々木について「かわいい」と回答。

男性よりも女性のほうが9ポイント高く、女性人気のほうが高いことも判明した。


正面だけでなく、横顔も高評価の佐々木。360度どこから見ても美しい、稀有な存在といえるだろう。

・合わせて読みたい→佐々木希の天使すぎる寝顔にファン大興奮! 渡部に嫉妬してしまう?

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

秋田美人佐々木希私服インスタグラム横顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング