山本美月もびっくり! 池松壮亮の秘密は「便器に落としたスマホを…」

BIGLOBEモバイルの新CM発表会に、俳優の染谷将太、池松壮亮、山本美月が登場。3人の披露したプライベートはかなり独特!

28日、東京・品川にて「BIGLOBEモバイル 新CM発表会」が行われ、新CMに出演する俳優の染谷将太、池松壮亮、山本美月が登場。


画像をもっと見る

 

■静かすぎる2人…

今回のCMが初共演だという3人。

走るシーンも多く、撮影を振り返っての感想は揃って「たくさん走った」。

大変だったのかと思いきや、池松にとってはいい現場だったそう。

「毎回『すみません、もう1本』ってみなさんが言ってくださって。普段(ドラマや映画などの撮影)は、わりと平気で何本も走らされるところが多いので、みんな優しいな、CMはいいなって」


染谷と池松はイメージ通り普段から寡黙で、山本は「あえて沈黙を楽しんでいた」と驚きの発言。

そんな山本の印象を、2人は「自分のリズムを持った人」(染谷)、「優しい人」(池松)と語っていた。


関連記事:山本美月が“魔法少女”になりたいと思った理由が書籍と展覧会で明らかに

 

■7時間のウォーキング

休みがもらえたら? と聞かれた染谷は、驚きの「7時間ウォーキング」。

「休みがもらえたら、好きなだけひたすら歩きます。7時間とか。あるところまで行くと、足が止まらなくなるんですよね。


“無”になれるから好きなんですけど…はあはあ言いながら、汗かきながら、殺気立った目で歩いてるらしくて」


この発言に、池松が「僕も歩くの大好きなんですよ、修行僧みたいな気分になってくるでしょ」と同意するも、山本は思わず「へぇ…」とぽつり。


関連記事:山本美月はマグカップより顔が小さい? デコ出し素顔に「天使光臨」

 

■アニオタ 山本は…

CMにちなんで、スマホの普段の使い方トークに。

アニオタとしても有名な山本は、スキマ時間のアニメ鑑賞がやめられないそう。

「abemaTVで、24時間アニメやってるチャンネルがあるんですよ。新作や、懐かしのアニメや…。


いいのを探して、メイク中とかに、ずっと流してます」


関連記事:瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

 

■携帯落下事件を披露!

池松は、「いつかやりそうと思っていたけど…」と衝撃の事件を初告白。。

「半年前くらいに外(田舎の公衆トイレ)で用を足してましたら、携帯が便器に落ちましたね。

救ってあげて、アルコールでたくさん拭いて、今も使ってるんで。あんまり言いたくないんですよね…」


この事件を超えるエピソードありますか? とMCにきかれた染谷と山本は、「さすがに超えられない…」と苦笑い。


役者としても個性的な3人。プライベートも、かなり独特なようだ。

・合わせて読みたい→山本美月にトリンドル…美人女優4人の集合写真が美しすぎた

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ池松壮亮山本美月染谷将太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング