浜崎あゆみ(38)のイメチェン姿が話題 全盛期を思い出すとの声も

浜崎あゆみが自身のインスタグラムにミルクティー色のショートヘア姿をアップ。ファンからは喜びの声が…。

2017/09/28 20:00

2000年代に一大ブームを巻き起こした、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみ(38)。27日に自身のインスタグラムに投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。



 

■ミルクティー色のショートヘアに

髪色を秋らしいミルクティー色にし、ヘアスタイルもやや短くしたという浜崎。ネイルも新しいものにして、さっそくインスタグラムに自身の写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BZiln1JgeIT/

浜崎といえば、やや派手なメイクの印象があるが、今回投稿された写真ではナチュラルな仕上がりになっている。


関連記事:鈴木奈々、8年前のピチピチなボディコン姿にファン悶絶 「浜崎あゆみにそっくり」

 

■「あの頃のあゆと一緒」の声も

投稿を受け、ファンからは「ショートヘア似合ってる!」「吸い込まれそう」との声があがり、新しいヘアスタイルは大好評のよう。中には、2000代の全盛期ころを思い出すファンもいたようで「なつかしい!」とコメントを寄せている。

さらに、メイクについても「ナチュラルなほうがいいと思う」と称賛の声があがった。

・昔からいちばんこの髪型が好き かわいすぎ


・天使すぎる かわいい 大好き


・ショートのあゆちゃんめっちゃ好きやしめっちゃ癒されたよ~


・これはみんなが知ってるあの頃のあゆと一緒! テンション上がっちゃう


関連記事:浜崎あゆみ、サングラスをかけた近影に驚き 「顔が小さいのか…」

 

■男性の半数近くがショートヘア好き

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答。

「ショートが似合う女性はキレイ」との持論をもつ男性も少なくないようだ。

全盛期の輝きを取り戻したとの声も多くあがった浜崎のショートヘア。その頃からのファンにとっては感涙モノだったといえるだろう。


(取材・文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ショートヘアインスタグラム浜崎あゆみ全盛期
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング