新人美少女セクシー女優・乙都さきの はんなり関西弁で「いちばん愛されたい」

元々セクシー女優が好きで、AVはじっくり見る派とのこと。

オトナ

2017/09/29 17:30

乙都さきの

「絶対的美少女メーカー」をうたい、凰かなめちゃんなど、数々のトップ女優を送り出してきたAVメーカー『プレステージ』から、新たな美少女がデビューする。


 

■チャームポイントは「関西弁」

乙都さきの

乙都さきの(おと・さきの)ちゃんは、山口県出身で大阪に住む19歳。「関西弁っていうか、ちょっとなまった感じなんやけど…」と照れるが、はんなりとした喋り方がかわいらしい。

乙都:東京に住んだことがないので、標準語で話そうとするとイントネーションがわからなくて…。監督や男優さんには、「そこまでキツい関西弁じゃないから、いいね」って言ってもらえました。


とはにかむ。


関連記事:ユーチューバーがAVデビューしていた 新人セクシー女優・瀬名きらりに直撃

 

■もともと「セクシー女優好き」だった

乙都さきの

かわいい女の子が好きで、アイドルが好きだったという、さきのちゃんは、その延長としてAV女優が好きになったという。

乙都:私にとっては、アイドルと同じような目線で女優さんたちを見てました。明日花キララさんや三上悠亜さん、跡美しゅりさんとか、ほんまかわいいな、って。凰かなめさんは、ユーチューバー時代から知ってました。


女優さんを知ってからAVを見てみたら、「こんなかわいいこがこんな表情するんや」と思いました。普通の人では持ってない色気を感じて。

次ページ
■AVは「飛ばし見」しない

あなたにオススメ