満島ひかりが三浦大知と2ショット 「Folder」の変わらぬ関係に感動の声

満島ひかりと三浦大知が同じステージに出演! 元「Folder」の絆にネット民感動。

2017/09/29 07:00

満島ひかり

『カルテット』(TBS系)や『それでも、生きていく』(フジテレビ系)などで巧みな演技を披露し、視聴者を虜にしている女優・満島ひかり。

そんな彼女がとある人物との2ショット写真を投稿し、かつてのファンを懐かしい気持ちにさせているようだ。



 

■元「Folder」三浦大知と2ショット

https://www.instagram.com/p/BZkaP8lHZYH/?hl=ja&taken-by=ohicari.m

27日の投稿。この前日に開催された「MTV VMAJ 2017 –THE LIVE-」のオフショットで、アーティストの三浦大知と肩を組んで写っている。

2人は1997年に小中学生男女7人組のダンスボーカルグループ「Folder」としてデビューした過去を持ち、同じイベントのステージに立ったのは約18年ぶり。

この写真に対し、満島は「同じグループ感まだある」とコメント。たしかに、今同じグループと聞いても違和感がまったくないほどのピッタリ感だ。

2人の表情からも、トップステージで再会できたことの喜びや興奮が、ひしひしと伝わってくる。


関連記事:flumpool・山村隆太、三浦さん訃報に弾き語り 「何を話していいのかわからなくて」

 

■ファン「絆すごい」「感動です」

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが。

・わーわーわー Folder復活しないかなぁ(笑)


・大好きな人2人 嬉しい


・賞おめでとうございます ステキなpic お二人の表情可愛い


・大知くんとひかりちゃんの絆すごいよ


・同じステージでお二人が…感動です


2人の絆に感動したり、懐かしい気持ちになった人も多かったようだ。中には「復活」と言う人まで。


関連記事:『Mステ』で三浦春馬さん最後のMV披露 歌とダンスに感激の声続出

 

■「永遠のライバルがいる」は6%のみ

しらべぇ編集部では以前、全国の20代~60代男女1,368人に「永遠のライバルがいる」か調査を実施。

その結果、ライバルがいると答えたのは全体の6.4%であることが判明。一生涯切磋琢磨しあえる存在を持つことは、簡単なことではないようだ。


今後も、それぞれのジャンルで無限の活躍を見せてくれることを期待したい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能満島ひかり三浦大知Folder
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング