ロンブー田村淳が7股していた過去を告白 衝撃エピソードが話題に

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が過去の浮気事情を告白。嫌いな女性のタイプは…

(画像はFacabookのスクリーンショット)

数々の女性タレントと浮名を流すなど、芸能界きってのモテ男と知られるロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)。

28日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、過去の恋愛事情を明かした。



 

■昔は遊び人だった?

番組では「あなたは股をかけたことがありますか?」と、浮気経験について視聴者アンケートを実施した。その中で淳は「20歳のときに、最大で7本家の鍵を配ったことがある」と7股を告白。

このエピソードにスタジオは爆笑。「(女性たちを)よく覚えられますね」とのコメントがあがると、淳は「曜日分けしてたんですけど」とその浮気方法をあっさりと明かした。

しかしある日のこと。淳が家に帰宅したところ、彼女である美容師と大学生が髪を切っていたことがあったという。この話を振り返り、「ハタチの頃ですからね。いまそんなことしてたらね、ここの席にも座れてないでしょうけど」と若気の至りだったと語った。


関連記事:田村淳も「やめてほしい」 芸能人への突撃取材はやりすぎ?

 

■嫌いな女性のタイプは…

また、苦手な女性のタイプについても告白した淳。

「熟女の“いい女”は遠足並みに荷物が多い」と、夕刊フジの記事を取り上げた際に、スタジオから「淳くんは女に厳しそうじゃないですか。イイ女の定義はあるんですか?」との質問があると、淳は「質問の多い女はイイ女じゃねえなって思う」と明かした。

その理由について、どうでもいい質問をしてくる女性が該当するとし、「『どのくらい好き?』『どのくらい愛してる?』とか、ああいう質問する女、嫌いなんですよ」とバッサリ否定した。

さらに「そのキーワードが出たら、別れの方向にすぐ向かいます」と発言。スタジオからは「厳しい!」との声もあがるが、「厳しいです僕は」と返し、笑いを誘った。


■2割が浮気経験アリ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」について調査したところ、全体の2割以上が「経験アリ」と回答。

5、60代では男性のほうが圧倒的に浮気経験が多いものの、2〜40代では女性のほうが多い結果に。


今では妻想いで好印象な淳だが、遊び人だった過去もあったようだ。若気の至りということもあり、本人も反省しているのだろう。

・合わせて読みたい→否定しているけど 「それは不倫でしょ」と疑う既婚者の行動3選

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)