2000年に1人の美少女・滝口ひかりはドM!? 「初めてを…」

「DMM GAMES×レベルファイブ」記者発表会にサンドウィッチマン、カミナリ、そしてdropが登場。カミナリ・たくみがアイドルの頭を…!

29日、横浜で行われた「DMM GAMES×レベルファイブ」記者発表会に芸人のサンドウィッチマンとカミナリ、そしてアイドルユニットdropの5人(三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣)が登場。


画像をもっと見る

 

■制服大好き!

今回発表された新作ゲーム『装甲娘』に合わせ、サンドウィッチマン・カミナリは学ラン姿。 dropのメンバーは「制服コンセプト」の衣装で登場も…あれ、滝口だけ衣装が違う?

滝口が着ている制服は、ゲーム内の登場するキャラクターと同じもの。

「プライベートも制服で歩くくらい制服コスプレが大好き!」という滝口、23歳には見えない…。

こんなに可愛かったら、街中で声をかけられるのでは? とMCから問われ、

「あんまり声をかけられることはないんですよ。人生で1回くらいは、王子様に声をかけてもらいたい!」


…ということで、滝口を口説き落とすことに! 


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

■滝口を落とせ!

口説かれ役の滝口は、メンバー曰く妄想癖のひどいドM。

「彼氏と『おやすみ』って寝るんですけど、10秒後に上に覆いかぶさってきて『寝かせるわけないじゃん』みたいな!」妄想を日々しているそう。

そんな滝口を落とすには「壁ドンとあごクイとか、強引な感じ」とアドバイスが。

しかし、いざ実践するも… 

①サンドウィッチマン・富澤

「滝口…今はやりの不倫しようぜ」


②サンドウィッチマン・伊達

「今流行ってるナタデココ食いに行く? あと、ティラミスの美味しい店行く? …よし、じゃあ行こう」


③カミナリ・まなぶ

「今からご飯食べに行こうよ、で、ショッピングモール行こう。で、実家連れてって。両親に挨拶するから。


(ダメと言われて)じゃあ…連絡先交換しよう」


④カミナリ・たくみ

「おう…なんだよおめえ、かわいいな。


(突然、滝口の頭をどつきながら)俺の女になったほうがいいな!」


関連記事:山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

 

■DVの人を…

誰1人まともな人がいない状況から1位に選ばれたのは、なんと「アイドルを殴った」カミナリ・たくみ!

たくみはお年寄りや子供、女性、アイドルは叩かないと決めていたが、今日初めて叩いたそう。

それを聞いた滝口的に「ちょっと嬉しかったし、初めてをいただけたから、よかった」んだとか。これに思わず、伊達は「DVの人を好きになるタイプだよね、気をつけないと」とツッコミ。


滝口は、メンバーの三嵜とともに11月グループを卒業する予定になっている。恋愛が解禁されても、DV気質の男性に引っかからないといいのだが…。

・合わせて読みたい→「制服のうえに下着」でコンテスト入賞 19歳アイドル・小泉留菜がキャミを脱いだら…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

口説きサンドウィッチマンDMMカミナリdrop滝口ひかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング