坂口杏里が芸能界引退を発表 「やめてなかったの?」「なんて日だ」と困惑の声

ANRIこと坂口杏里が芸能界引退を発表。タレント、セクシー女優と数々の転身を経験した彼女だが…

 

■「もう引退してたかと思ってた」の声も

突然の引退報告に「さみしいです」「今までありがとう」とエールを送るファンたち。

しかし一方で、「引退していると思ってた」「ラウンジで働いてたあたりで引退かと思ってた」と困惑の声もあがっている。

・もう引退してたのかと思ってた


・AV界でトップ取るんじゃなかったの? 結局口だけだったのか…


・坂口杏里、芸能界引退って…まだいたの? って感じ安室ちゃんに便乗してるのか? お母さん泣いてるわ


・坂口杏里さん普通の女の子に戻りたいとか言ってっけど、もうすでに普通じゃないやん(笑)


 

■3割以上が「キャバ嬢に偏見アリ」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性1,376名に「キャバ嬢への偏見」について調査したところ、男性の約3割、女性の4割が「偏見をもってしまう」と回答。

キャバ嬢に加え、これまでの坂口の言動を考えれば、批判的な声があがるのも仕方ないのかもしれない。


「普通の女の子に戻りたい」と引退発表した坂口。数年後にはナンバーワンキャバ嬢として有名になっていることを期待したい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、日記に泣きながら殴り書き 「自分に嘘はつかないで」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

あなたにオススメ