安田大サーカス・クロちゃんの新あだ名が酷すぎる 「誰か助けて」と嘆きも

『水曜日のダウンタウン』トイレでキバる、未公開シーン公開でクロちゃんのあだ名が「クソちゃん」に。

クロちゃん
(画像はInstagramのスクリーンショット)

強面な顔立ちとは裏腹なエンジェルボイスでお馴染みの芸人、安田大サーカスのクロちゃん。以前はトリオでの活動がメインだったが、団長がトライアスロンに挑戦していたり、HIROが入院したりでピンでの活動がメインに。

そんな彼が出演する『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が27日に放送。この放送が原因で、とんでもない「新しいあだ名」がついてしまったようだ。


 

■未公開シーン公開 期待が失望に変わる?

この日、番組では「VTR出演回数ランキング」を放送。説検証に動員された芸人たちの登場回数が、1位から10位まで明かされた。

その中で、クロちゃんは第5位(出演回数17回)にランクイン。そして、そこで公開されたのは、大好評を博した「クロちゃん嘘ツイート監視企画」の未公開映像だった。

放送の前の週からすでに予告されていたこの映像。しかし、蓋を開けてみるとそれは「クロちゃんがトイレでキバる」のをドアの外から写した映像で、副音声でそのキバり声を聞くことができる、という代物だった。


 

■結果、クロちゃんから「クソちゃん」に

この放送の後、クロちゃんはフォロワーたちから「クソちゃん」と呼ばれるように。本人もツイートで言及し、嘆いていた。

たしかに、あだ名としてはなかなか酷いものだろう。

次ページ
■でも、芸人としてはおいしい?

あなたにオススメ