福島県いわき市『スパリゾートハワイアンズ』で気をつけたいこと5選

初めて行く人必見! 福島県いわき市『スパリゾートハワイアンズ』で気をつけたいこととは

2017/09/30 17:30

福島県いわき市にあるテーマパーク『スパリゾートハワイアンズ』。通年でプールが楽しめ、ド迫力のフラダンスショーも楽しめることから、県外からも多くの観光客が訪れる大人気スポットだ。

また、関東からも無料送迎バスが出ているためアクセスも最高。夏が終わり屋外プールに入れなくなっても遊びまくることができる。

そんな超楽しいスパリゾートハワイアンズに初めて行く人に向けて、いつつの注意点をお教えしたい。



 

①大きな荷物がない限りロッカーはプールサイドの1個に

スパリゾートハワイアンズのコインロッカーは有料で、更衣室にもあるのだが必要なものがあった場合取りに戻るのが非常に面倒。

そのため、プールサイドにあるコインロッカーを家族やグループで共用したほうが荷物の出し入れがスムーズにできる。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、GoToの影響もあり宿が取れず… その代替案に反響

 

②食事は館内で摂るべし

観光施設の飲食店は高くてマズいといったイメージがあるかもしれないが、スパリゾートハワイアンズの飲食店は安くて美味しい店が多い。

たとえばフードコート内にあるハンバーガー店『ダイヤモンド』の『激ウマバーガー』は630円なのにボリューム満点、大きなパティにベーコンが入ったグルメバーガーを提供している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③プールから温浴施設への移動は寒いのでバスタオルを
プール温泉福島いわき市スパリゾートハワイアンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング